
どれ程の必要が。

バンドマンでモバイラなBlog

Antikythera

Re:20170205@札幌XENON

2017年最初のアンティキライブは、年末に引き続き四人体制の札幌サポートチームで出演し、新旧取り混ぜたセットリストをお届けしました。このところおなじみとなった曲も本当に久々の曲も違和感なく同居し、アンティキらしさが発揮できたライブだったように…

Re:20161228@札幌KRAPS HALL

無事に終了いたしました。ご来場下さいました皆様、ありがとうございました。

Re:20161118@高田馬場AREA

遅くなりましたが、先月行った2016年最後のアンティキ東京ライブの様子を。

Re:20161009@HIPPIES SAPPORO (CLASSIC PRO『PAeZ』レビューあり)

miraaura & Antikytheraツーマンイベント第二回、無事に終了致しました。ご来場下さいました皆様、ありがとうございました!

Re:20160922@札幌XENON

無事終了しました。主催の皆様、対バンの皆様、観てくださった皆様、ありがとうございました!

Re:20160528@池袋手刀

5/28池袋手刀、ご来場下さいました皆様ありがとうございました!なかなかタイトなスケジュールだったんですが、参加できて本当に良かった。むちゃくちゃ楽しかったです。

Re:20160319@大久保CafeDolceVita『THE DREAMWALL』

レコ発ライブ無事に終了致しました。ご来場くださいました皆様、新譜をお買い上げくださった皆様、関係各位、ありがとうございました。

Re:Re:20151205@池袋手刀『電気モノローグ9』

遅くなってしまったんですが、楽屋写真を頂いたので。

Re:20151205@池袋手刀『電気モノローグ9』

今年も皆に会えて良かった。9回目となった「電気モノローグ」、無事に終了しました。謝辞諸々はTwitterで一足先に書かせて頂いたんですが改めて。ご来場くださった皆様、出演陣の皆様、ありがとうございました。

Re:20151027@池袋手刀

27日のAntikythera池袋手刀公演、無事に終了いたしました。ご来場の皆様、関係者の皆様ありがとうございました!

【告知】20151027@池袋手刀

どうもカミトです。今日は先月ぶりのアンティキ東京公演!の2日前で、札幌はなんと夜から雪の予報で、風が不穏で、そこはかとなく風邪っぽい夜にお送りしております。雨ヤバイな。夜更け過ぎに雪に変わんのかなこれ。誰も得しない。今日はライブの準備をしつ…

Copyright(C)2015-2016 Kamito Jingu