
どれ程の必要が。

バンドマンでモバイラなBlog

miraaura

Re:20170129@札幌XENON『Ros filii hortus no3』

先月末に行ったTAFUCAとの共同主催イベント「Ros filii hortus no3」、ご来場下さいました皆様ありがとうございました。インパクト特大のゲストを迎えて、パンチのある不思議なイベントになったんじゃないかと思います。

Re:20161211@札幌UNION FIELD

miraaura主催イベント「musica diva」でした。悪天候の中、ご来場下さいました皆様ありがとうございました。

Re:20161119-20@ニコつくinサンリオピューロランド2

サンリオピューロランドでのニコ動イベントに出演させて頂きました。見る人が見ればわかる「あの場所」をmiraauraが二日間ジャック。

Re:20161009@HIPPIES SAPPORO (CLASSIC PRO『PAeZ』レビューあり)

miraaura & Antikytheraツーマンイベント第二回、無事に終了致しました。ご来場下さいました皆様、ありがとうございました!

Re:Re:20151205@池袋手刀『電気モノローグ9』

遅くなってしまったんですが、楽屋写真を頂いたので。

Re:20151205@池袋手刀『電気モノローグ9』

今年も皆に会えて良かった。9回目となった「電気モノローグ」、無事に終了しました。謝辞諸々はTwitterで一足先に書かせて頂いたんですが改めて。ご来場くださった皆様、出演陣の皆様、ありがとうございました。

Copyright(C)2015-2016 Kamito Jingu