どれ程の必要が。

バンドマンでモバイラなBlog

Re:2015

早いもので2015年も残り数時間。

振り返ると自分なりにハイペースで活動できた一年だったように思います。
新たな挑戦や出会いも諸々あった分、変わらない部分、
変わらずに居られる場所のありがたさも再確認できたり。

年明けの活動はまだ決まってませんが、引き続き自身のバンドを中心にコンスタントに活動していきたいと思っています。

2015年、ありがとうございました!
よいお年を。

カミト




     *  *  *



年末年始は東京に帰ってきていて、今日はいつもの池袋のホテルでのんびり年越し。

f:id:kamito620:20151231212746j:plain

JRが終夜運転しているみたいなので、気が向いたら神田明神にでも初詣に行こうかなと思ってます。
お正月は久々に実家に帰省予定。
お正月らしいお正月は本当久しぶりなので楽しみ。

f:id:kamito620:20151231212755j:plain
昨日今日は友人とお茶したり、チームアンティキでささやかに忘年会したり。
数年ぶりにコミケにも行きました。

さて、温泉入って一杯やろうかな。

f:id:kamito620:20151231212759j:plain
また来年!

Copyright(C)2015-2017 Kamito Jingu